[image 01625] 関西学院大学 理工学部 公募のご案内

IMURA Masataka m.imura @ kwansei.ac.jp

image-mlの皆様
(重複して受け取られた場合はご容赦下さい)

関西学院大学の井村と申します.

関西学院大学理工学部/大学院理工学研究科および感性価値創造研究センターでは,
(1) 研究特別任期制講師または助教 (2) 博士研究員
各1名を募集しております.
いずれも応募書類は1/29必着,着任時期は4/1よりとなります.

(1) の研究特別任期制講師または助教 といたしましては,

  画像情報処理,触覚情報処理,ヒューマンセンシング,機械学習・データサイエンス

などに造詣の深い方を募集しております.
着任後は文部科学省 革新的イノベーション創出プログラム(COI STREAM)
「感性とデジタル製造を直結し,生活者の創造性を拡張するファブ地球社会創造拠点」
や,感性価値創造研究センターにおける企業との研究プロジェクトに
参画していただきます.
詳しくは下記URLをご参照ください.
https://jrecin.jst.go.jp/seek/SeekJorDetail?fn=3&id=D115121378&ln_jor=0

(2) の博士研究員 といたしましては,

  生理心理計測,脳機能計測,感性工学

などに造詣の深い方を募集しております.
着任後は文部科学省 私立大学戦略的研究基盤形成支援事業
「歩行における脳活動と筋活動の相関に基づく新しい健康維持促進と
リハビリテーション技術の創生」や,感性価値創造研究センターにおける
企業との研究プロジェクトに参画していただきます.
詳しくは下記URLをご参照ください.
https://jrecin.jst.go.jp/seek/SeekJorDetail?fn=3&id=D116010301&ln_jor=0

皆様のご応募をお待ちしております.
また,適任の方がいらっしゃいましたら,お勧めいただければ幸いです.

どうぞよろしくお願い致します.

----
井村 誠孝 / IMURA Masataka (Dr. Eng.)
関西学院大学 理工学部 人間システム工学科 教授
tel: 079-565-7437
e-mail: m.imura @ kwansei.ac.jp