[image 01912] アジア デジタルモデリング コンテストのお知らせ

kondo @ stf.teu.ac.jp kondo @ stf.teu.ac.jp

CG,Image-MLのみなさま

近藤邦雄@東京工科大学です.

次のようなデジタルモデリングコンテストを行いますので
ぜひ,多くの方に応募していただきたく,おしらせします.

今まで行ってきた国内でのコンテストの受賞作品は次をご覧ください.

日本図学会デジタルモデリングコンテスト受賞作品

------
Asia Digital Modeling Contest 2017 (ADMC2017)
アジア デジタルモデリング コンテストのお知らせ

応募締切    2017年2月(予定)
展示/最終審査 2017年8月(予定)
最終審査会場  東京(予定)

http://admc2017.graphicscience.jp/
http://admc2017.graphicscience.jp/ja/

3D プリンターで造形可能なオリジナルのデザインを募集します。
優秀なデザインは、 最終審査会場で展示します。
展示作品の作者には最終審査のための作品発表をしていただきますので、
会場にご招待いたします。最終審査会場としては、
AFGS 2017(アジア図学会議,東京で開催見込み)を予定しています。
具体的な募集開始時期などの詳細は、順次公開します。

・本コンテストは、日本図学会創立 50 周年事業の一環です。
・本コンテストは、JSPS 科研費 JP16HP0706 の助成を受けています。

日本図学会デジタルモデリングコンテスト受賞作品

主催 日本図学会
技術協力企業(五十音順): アルテック株式会社、オートデスク株式会社、
株式会社ストラタシス・ジャパン、ラティス・テクノロジー株式会社
KONDO Kunio 近藤 邦雄
Professor
Tokyo University of Technology
URL:http://kondolab.org/
Facebook:kondo.kunio
Twitter:@KunioKONDO