[image 01700] MIRU2016 若手プログラム 参加募集のご案内

Takuya Funatomi t.funatomi @ gmail.com

(重複してお受け取りの際はご容赦ください.)
image-ml の皆様,

奈良先端大の舩冨と申します.

先ほどご案内のありましたMIRU2016内で開催いたします,
若手プログラムについてご案内差し上げます.

今年は参加募集が例年より早まっており,3月31日としております.
周りの学生さん,若手社員の方々にご案内いただけましたら幸いです.

第19回 画像の認識・理解シンポジウム MIRU2016
若手プログラム 参加募集

https://sites.google.com/site/miru2016hamamatsu/wakate

昨年の若手の会で頂いたアンケート結果を参考に,
今年は「研究に役立つツール・ノウハウ」をメインテーマとして扱うことにいたしました.

研究に役立つツール・ノウハウをMIRUが開催されるまでの4か月間を使って主体的に体得し,
本会議中に行われる若手プログラムの企画で発表いただく方を募集します.

扱うトピックは,以下の中から参加者の希望に合わせて選択する予定です.
・DNNライブラリ (caffee, Chainer, Kaldi, TensorFlowなど)
・GPUプログラミング
・バージョン管理システム(GitHubなど)
・進捗管理システム(Redmineなど)
・デバッガ(Image Watch,Visual Studio,GDBなど)
・カメラキャリブレーション

興味はあるけど一緒に学ぶ仲間がほしい方,他の人と情報交換したい方,
伝道師として信者を増やしたい方など,ご応募をお待ちしております.

【今後のスケジュール】
参加募集   2016年3月初旬〜末
オンライン勉強会   2016年4月〜7月
MIRU2016会期中 開催時間 (予定)
    2016年8月1日 10:00〜11:30
    2016年8月1日 19:00〜22:00
    2016年8月2日 19:00〜22:00
    2016年8月4日 19:00〜22:00