[image 01701] IPSJ全国大会イベント企画のご案内

Shigeru Kuriyama sk @ tut.jp

image-ml の皆様
(※本案内を重複して受け取られた場合はご容赦下さい)

豊橋技術科学大学の栗山と申します。
イベントの案内をさせて頂きます。

明日から慶應義塾大学の矢上キャンパスで開催されます情報処理学会の全国大会におきまして、
2日目の午前中に特別企画を開催いたします。

新進気鋭企業の取締役・役員クラスの方々にコンテンツ産業の今後を語っていただくという、
全国大会のイベントとしてはユニークな企画となっておりますので、
大会に参加される方は、ぜひともご来場ください。
ニコ生の中継もございます。

http://www.gakkai-web.net/gakkai/ipsj/78program/html/event/C-3.html

ポスト・ディズニー(ピクサー)のコンテンツ産業の行方
― 今後10年のコンテンツ産業を支えるメディア技術は何か ―
日時:3月11日(金)9:30-12:00
会場:第1イベント会場(MMR)

登壇者(講演順):
山森 徹 執行役員(株式会社ポリゴン・ピクチュアズ 技術部門)
平賀 督基  代表取締役社長(株式会社モルフォ)
清水 亮 代表取締役社長兼CEO(株式会社UEI )
安生 健一  取締役・R&Dスーパーバイザー(株式会社オー・エル・エム・デジタル)

パネル討論:司会 栗山 繁(豊橋技術科学大学)

---
豊橋技術科学大学 情報・知能工学系 栗山 繁