[image 01779] CG技術の実装と数理 2016 発表者募集

Yoshinori Dobashi doba @ ime.ist.hokudai.ac.jp

image-ML各位
#重複して受け取られた場合はご容赦ください。

北海道大学の土橋です。

CGVI研究会の主催の「CG技術の実装と数理 2016」なる
研究会の発表募集の案内です。

この研究会の主目的は、SIGGRAPHなどで発表される
最先端のCG技術について互いに学び、
更に、それらをソフトウェアとして実装することで、
1) 知識の共有、2) ソフトウェアの共有、3) 新たな研究テーマの発見、
に繋げたい、というものです。

同様の研究会は昨年度も開催し、大いに盛り上がりましたので
今年度は場所を九州大学から東京に移し、
引き続き実施させていただくことになりました。

詳細ならびに申し込み方法は下記をご覧いただければと思います。
本年は、CG-ARTS協会にご協力いただき、良い会場をご提供いただきました。

http://ime.ist.hokudai.ac.jp/~mcg/

聴講のみの参加でもかまいませんので,ご検討いただければ幸いです。
大学間のみならず大学・企業間の連携の機会としてもご検討いただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

プログラム委員長:
土橋 宜典 (北海道大学)
溝口 佳寛 (九州大学)

Yoshinori Dobashi
Hokkaido University
Email: doba @ ime.ist.hokudai.ac.jp
Tel: 011-706-6530 (Ext. 6530)