[image 02007] 研究員を募集しています

Masatoshi Okutomi mxo @ ctrl.titech.ac.jp

イメージメーリングリストの皆さま:

東京工業大学の奥富です。
私たちの研究室に、研究員(博士を取得していない方でも可)として加わってく
ださる方を募集しています。
現時点で、従事していただく特定の研究プロジェクトが決まっているわけではあ
りません。
コンピュータビジョンや画像処理に関する興味深いテーマについて、私どもと共
に推進し、社会にインパクトのある成果を発信して行こう、あるいはこれからい
ろいろな可能性に賭けてみよう、とお考えの方は、お気軽にご連絡ください。

				--- 奥富

  奥富正敏
  東京工業大学 工学院 システム制御系
  〒152-8550 東京都目黒区大岡山 2-12-1
  Phone: 03-5734-3472    Fax: 03-5734-3483
  mxo @ ctrl.titech.ac.jp
  http://www.ok.ctrl.titech.ac.jp/index-j.shtml