[image 02039] 【再送】【演題募集 明日締切】 11月MI研究会@鳥取大

Yuji Oyamada oyamada @ eecs.tottori-u.ac.jp

メーリングリスト各位
# 重複受信の際はご容赦ください

鳥取大学の小山田です。
2016年11月14日(月)、電子情報通信学会医用画像研究会(MI研)を「コンピュータビジョンの医療応用および医用画像一般」のテーマのもとで鳥取大学(鳥取キャンパス)にて開催致します.

発表申込みは9月15日(明日)です.
多数のご投稿をお待ちしております.
http://www.ieice.org/ken/program/index.php?tgid=MI&layout=&lang=

開催日:    2016年11月14日(月)
会場:        鳥取大学 工学部 電気電子工学科棟 大会議室
テーマ:    コンピュータビジョンの医療応用および医用画像一般
発表申込:    締切 2016年9月15日(木)
         申込方法 下記URLより
http://www.ieice.org/ken/program/index.php?tgid=MI&layout=&lang=

(申込は200字程度の要旨、予稿は1ヶ月後に下記の技報フォーマットにしたがって作成してください)

また、MI研では9月からショートペーパー制度を導入します。本メールの最後をご確認ください。

もちろん、従来のフォーマット(英文表記あり,6ページ以内の偶数)でも発表可能です.

皆様の積極的なご投稿・ご参加をお待ちしております。

問合先:    医用画像研究会世話人ML: mi-submit @ mail.ieice.org
         会場担当 鳥取大学 小山田 雄仁

【重要なお知らせ:技報フォーマットに関するお知らせ】

医用画像研究会では,平成28年9月の研究会より
「ショートペーパー」での発表を認めることとしましたのでお知らせします.

これは,研究会の技術研究報告書(技報)が既発表とみなされる問題を
軽減する施策として,ISSにて検討されていたものです.これにより

(1) カバーシートの英文表記の有無を発表者が選択できる
(2) 技術的な詳細を書かなくて良い2ページ程度の原稿で発表できる

ようになります.

(1) については,執筆要項やテンプレートをご確認ください.
研究会発表申し込みシステムにおいても,プルダウンメニューから
「日本語のみ」が選択できるようになっております.

(2) については,研究会発表申し込みシステムの「講演の分類」の
プルダウンメニューから「ショートペーパー」を選んでいただき,
タイトルの前に「ショートペーパー」と記載ください.

--
Yuji OYAMADA (小山田 雄仁), Ph.D.
Assistant Professor, Tottori University, Japan