[image 02038] MIRU2017 会場・日程変更のお知らせ

Yasuhiro Mukaigawa mukaigawa @ is.naist.jp

画像の認識・理解シンポジウム MIRU2017 実行委員長の向川です.
次回MIRUの会場・日程を以下のように変更いたします.

会場:広島国際会議場
日程:2017年8月7日(月)~10日(木)
http://cvim.ipsj.or.jp/MIRU2017/
※ 古い情報のままだった場合は再読み込みをお願いします.

当初,MIRU2017は,7月下旬に香川県高松市で開催する予定で準備
を進めてきました.しかし,プエルトリコで開催予定のCVPR2017が,
ジカ熱の問題で7月下旬にハワイでの開催に変更となったため,
MIRUとCVPRは開催期間が重なってしまいました.実行委員会では議
論を重ね,両学会の開催期間の重複を避けるために,MIRU2017を8
月上旬に広島で開催するよう変更することに決めました.

広島開催は,MIRU2007に続いて2回目ですが,MIRU開催にふさわし
い会場を確保することができ,また,交通の便も良いため,多くの
皆様にご満足頂けるものと信じております.ご理解の程,よろしく
お願いいたします.

--
奈良先端科学技術大学院大学 情報科学研究科 向川康博
 〒630-0192 奈良県生駒市高山町 8916-5