[image 02557] 第22回知能メカトロニクスワークショップ参加募集のお知らせ(再送)

Tsuyoshi Shimizu tsuyoshi-s @ yamanashi.ac.jp

image-ML のみなさま

先ほどのメール内容に間違いがありましたので,再度送信させて
頂きます.大変申し訳ありませんでした.

山梨大学の清水と申します.
知能メカトロニクスワークショップの参加募集について,事前申込み
1週間前となりましたので,お知らせいたします.

■参加募集
「第22回知能メカトロニクスワークショップ」
http://www.ccn.yamanashi.ac.jp/~kotani/imec2017/
開催日:2017年8月26日(土),27日(日),28日(月)
会場:山梨大学 甲府西キャンパス

●プログラム http://www.ccn.yamanashi.ac.jp/~kotani/imec2017/program.html
●事前参加登録期限:2017年 7月31日(月)
■事前参加登録・事前振込
電気学会・共同企画組織・協賛組織会員	13,000円
その他一般	17,000円
学生	4,000円

■当日現金払い
電気学会・共同企画組織・協賛組織会員	14,000円
その他一般	18,000円
学生	5,000円

●第22回知能メカトロニクスワークショップ
 近年の産業技術を支えるべく進化している「知能メカトロニクス
技術」に関して,1996年より毎年ワークショップを開催しています.
22回目を迎えた今回は秀麗富士を仰ぐ山梨での開催です.本ワーク
ショップでは,「次世代の知能化されたメカトロニクスの果たすべ
き役割とその可能性, および解決すべき技術課題」を検討し,近年
注目される分野あるいは課題にスコープを加えることで充実を図りま
す.
 本ワークショップを通じて新たな発想が生まれ、交流が深まること
を期待しています.さらに,講演頂いた内容については,電気学会C
部門誌での特集号を予定しています.皆様の積極的なご参加をお願い
申し上げます.

※本ワークショップで発表した論文を対象として,電気学会論文誌特集号が組まれます.
※厳正なる審査により,3件の優秀講演賞が授与されます.

●招待講演:以下の講演を予定してます。

 ■招待講演1:輿水 大和 先生(中京大学人工知能高等研究所 教授・所長)
 ■招待講演2:奥田 徹先生(山梨大学ワイン科学研究センター 教授・センター長)

参加申込みフォーム
http://www.ccn.yamanashi.ac.jp/~kotani/imec2017/concept1.html