[image 02457] 知覚情報研究会(9/2-3(土日)@グランフロント大阪)の講演募集(6/30〆)

Wataru WAKITA wakita @ ics.info.hiroshima-cu.ac.jp

image-ML/robotics-ML の皆様
(複数のメールを受信された場合はご容赦下さい)

お世話になっております。広島市大の脇田と申します。
電気学会C部門知覚情報研究会の講演募集(6/30〆)についての再度案内いたします。
http://www.iee.jp/?post_type=custom_event&p=15746

本研究会では複合現実感技術の実応用をテーマとした発表を募集しております。
本テーマに限らず,人工現実感(VR),拡張現実感(AR),CG,CV,HCI,AI,
知覚情報技術,ロボティクス等の萌芽的な研究(提案も可)から実応用研究まで
幅広く募集します。活発な議論のためにも奮ってご応募頂ければ幸いです。

また今回,新たな試みとしまして,通常の口頭発表に加え,
一般公開型のポスター・デモセッションを開催します。
※ポスター・デモ展示のみの発表も可能です
日曜日の大阪駅直結グランフロント大阪 北館・ナレッジキャピタルにて
一般の方に研究内容を説明したり,実際に体験してもらう貴重な機会です。
是非とも奮ってご応募頂ければ幸いです。

また,35歳以下を対象に,優秀な発表(口頭発表のみ)には奨励賞(受賞者は電気学会優秀論文賞候補者となります)
を授与いたしますので,学生や若手研究者の方の積極的な投稿をお待ちしております。

日 程: 2017/9/2(土)~9/3(日)
会 場: グランフロント大阪 北館・ナレッジキャピタル
テーマ: 複合現実型実応用および一般
協 賛: 知・技の伝承と複合現実型実応用協同研究委員会
     http://mixed-reality.link/

参加費: 無料(一般セッション,ポスター・デモセッション,見学会)
     ※どなたでも参加できます
     ※研究会資料は別途お買い求めください
     ※懇親会費も別です

発表形式:一般セッション(口頭発表)@ナレッジキャピタル9F関大うめきたラボ
      http://www.kansai-u.ac.jp/renkei/industry/act_intro.html
     ポスター・デモセッション(一般公開)(9/3)@ナレッジキャピタル2Fアクティブスタジオ
      https://kc-i.jp/facilities/the-lab/active-studio/

見学会: ナレッジキャピタル2-3F アクティブラボ
      https://kc-i.jp/facilities/the-lab/active-lab/

懇親会: 予定(参加費別)
講演申込〆: 2017/6/30(金)
       ポスター・デモ展示のみ希望される方は、希望される展示形式をhaya @ kansai-u.ac.jpまでご連絡ください.
       ポスター・デモ展示のみの場合は原稿投稿は不要です。

       口頭発表については上記URLの申込ボタンより申込ください。(現在2ページ目)
       https://workshop.iee.or.jp/sbtk/cgi-bin/sbtk-workshoplist.cgi
       ※口頭発表に加えて9/3のポスター・デモ展示を希望される場合,主催者への連絡欄に記入ください.
       例)ポスター発表も希望
         デモ展示も希望
         デモとポスター展示も希望

       ※必要なスペース,持ち込み・貸出機材等の詳細は別途連絡して調整します

原稿投稿〆: 2017/8/6(日)厳守
広島市立大学大学院情報科学研究科
脇田 航(Wataru WAKITA)
E-mail:wakita @ hiroshima-cu.ac.jp