From: Ikuhisa Mitsugami <mitsugami @ am.sanken.osaka-u.ac.jp>
Date: 2017-05-22 22:10 GMT+09:00
Subject: MIRU2017一般論文・デモ論文募集【6/5締切】
To: image <image @ imageforum.org>, ml @ cgvi.jp, robotics-ml @ aist.go.jp

image-ML/robotics-ML/CGVI-ML の皆様
(重複して受け取られた方はご容赦ください)

大阪大学の満上です.
お世話になっております.

第20回画像の認識・理解シンポジウム(MIRU2017)の一般発表・デモ発表を募集しております.
投稿サイトは既にオープンしており,投稿期限は2週間後の6月5日となっております.
投稿いただく原稿は「4ページ以下」となっており,今からでも充分ご準備いただける
のではないかと思います.ご検討の程どうぞよろしくお願いいたします.

第20回 画像の認識・理解シンポジウム MIRU2017
http://cvim.ipsj.or.jp/MIRU2017/

会場:広島国際会議場(広島県広島市)
日程:2017年8月7日(月)~10日(木)

今回で記念すべき20回目を迎える画像の認識・理解シンポジウム(MIRU)は,画像の
認識と理解技術に関する国内最大規模の会議です.研究者,技術者,そして次世代
を担う学生の議論・交流の場であり,基礎から応用まで最新の研究発表と討論の場
です.MIRU2017は広島にて開催,多数のご発表・ご参加をお待ちしています.

また,MIRU2017では,協賛を募集しております.
協賛いただく企業・団体のロゴをホームページやプログラム冊子に掲載いたします.
こちらも詳しくはMIRU2017ホームページをご覧ください.

■スケジュール
6月 5日(月)カメラレディ原稿提出締切(口頭発表,ポスター発表およびデモ発表)
7月 5日(水)早期参加登録期限

■お問合せ
MIRU2017実行委員会広報担当
miru2017info [at] ike.tottori-u.ac.jp

[SNS]
Twitter:  @miru2017info
Facebook: http://on.fb.me/2iKFk0u

MIRU2017実行委員一同