[image 02490] 【CFP】第99回SICEパターン計測部会研究会 (6/23:講演申込締切)

Hiroyuki Ukida ukida @ tokushima-u.ac.jp

imageメーリングリストの皆様

徳島大学の浮田と申します.お世話になります.
# 重複でお受け取りの際はご容赦ください.

SICE 計測部門 パターン計測部会では,第99回パターン計測部会研究会を,
7月14日(金)に,茨城大学 フロンティア応用原子科学研究センターにて
開催いたします.

なお,今回は研究会後に,会場近隣の J-PARC(大強度陽子加速器施設)
(http://j-parc.jp/) の見学会を予定しております.

普段,なかなか見学できる機会が少ない施設だと思いますので,
是非,ご参加いただけますよう,よろしくお願いします.

詳細につきましては,当部会のウェブサイトをご覧下さい.
http://www.sice.or.jp/org/pattern/

 (社)計測自動制御学会 計測部門
  第99回パターン計測部会研究会

(社)計測自動制御学会 計測部門 パターン計測部会
主  査  浮田 浩行(徳島大学)
副主査  大谷 幸三(広島工業大学)
幹  事  門内 靖明(慶應義塾大学)

[主催]計測自動制御学会 計測部門 パターン計測部会

[日時]2017年7月14日(金)

[会場]茨城大学 フロンティア応用原子科学研究センター
	(http://www.fas.ibaraki.ac.jp/)

[講演原稿]
【通常セッション】4-8ページ目安,4ページ未満でも可
【萌芽セッション】1-4ページ目安(講演原稿の提出は任意),

[各種締め切り]
日数が少なく恐縮ですが,下記の通りとさせて頂きます.
・講演申し込み締め切り: 2017年 6月23日(金)
・講演原稿提出締め切り: 2017年 6月30日(金)
・参加申し込み締め切り: J-PARC見学の場合 2017年 6月26日(月)
		        見学されない場合 2017年 7月10日(月)

[講演申し込み]
講演申し込みはこちらをご覧ください.
http://www.sice.or.jp/org/pattern/CFP/PM99_CFP.docx

[参加申し込み]
参加申し込みは,当部会ウェブサイトをご覧下さい.
http://www.sice.or.jp/org/pattern/

[参加費]
・一般: 2,000円(資料代込)
・学生: 無料(ただし,資料ご入用の場合は1,000円をご負担ください)
※お支払いは,現地でお願いいたします.

[注意事項]
◎J-PARC 見学会に参加ご希望の場合,下記の情報を事前に提出する必要が
  ございますので,ご了承願います.
・氏名
・年齢
・性別
・国籍
・勤務先名(学校名),住所・電話番号

◎近隣には食堂がございませんので,希望者にはお弁当(800円程度)を準備
いたします.参加登録時は,お弁当の要否もあわせてご連絡ください.

[問合せ先]門内 靖明 (E-mail:monnai @ appi.keio.ac.jp)

皆様のご参加を心よりお待ちしております.
どうぞよろしくお願いいたします.

                                浮田 浩行
                                徳島大学 大学院 社会産業理工学研究部
                                徳島大学 理工学部 理工学科 機械科学コース
                                〒770-8506 徳島市 南常三島町 2丁目 1番地
                                TEL:088-656-9448,FAX:088-656-9082,大学内線:4355
                                E-mail: ukida @ tokushima-u.ac.jp