[image 02498] MIRU2017早期登録のご案内【締切:7/5】

Ikuhisa Mitsugami mitsugami @ am.sanken.osaka-u.ac.jp

image-ML/robotics-ML/CGVI-ML の皆様
(重複して受け取られた方はご容赦ください)

大阪大学の満上です.
お世話になっております.

MIRU2017の早期オンライン登録期限(7月5日)まで1週間となりました.

以下のホームページに,プログラムを公開しております.
投稿論文により選定されたオーラル発表,200件を超えるポスター発表に加えて,
2件の特別講演,さらに,この1年で難関国際会議に採択された論文から厳選しました
12件の招待講演と,大変盛りだくさんのプログラムとなっております.

http://cvim.ipsj.or.jp/MIRU2017/

オンライン登録は7月25日までで,オンサイトでの登録も受け付けておりますが,
是非,参加費のお得な早期のご登録をお願いいたします.
多数のご参加をお待ちしております.

どうぞよろしくお願いいたします.