[image 02694] ICCV 2021 bid (Montreal) に関してのお願い

Yasuyuki Matsushita yasumat @ ist.osaka-u.ac.jp

Image-MLの皆様

大阪大学の松下です。お世話になっております。

再来週のICCV 2017 (Venice)にて、ICCV 2021のbidが行われます。
大変厚かましいお願いですが、東京大学の佐藤洋一先生と私の入ったチームがモントリオールへの招致を
めざしておりますので、ぜひ応援のほどをお願い申し上げます。

ICCV 2021 Montreal bidの資料を下記リンクにありますので、ご覧いただければと思います。
https://indd.adobe.com/view/5c8b6b5f-9bce-4d45-aac7-f2cd0a6d9b5b

また、周囲の方々に同様のご案内をしていただけると幸いです。
どうかよろしくお願いいたします。

大阪大学大学院情報科学研究科 松下康之

--------
Yasuyuki Matsushita
Graduate School of Information Science and Technology
Osaka University
yasumat @ ist.osaka-u.ac.jp