[image 02965] Reminder:教員公募のお知らせ(北陸先端科学技術大学院大学)

Kazunori Miyata miyata @ jaist.ac.jp

CGVIメーリングリストの皆様
imageメーリングリストの皆様

北陸先端科学技術大学院大学の宮田一乘と申します。

応募締め切りまで1週間となりましたので、再送いたします。

北陸先端科学技術大学院大学・先端科学技術研究科では、下記の通り准教授1名の教員公募をいたしております。
新任教員に対するスタートアップ経費(2年間で上限1,000万円)の支給があります。
ご興味のある方は奮ってご応募下さい。
また、お知り合いで興味を持たれそうな方がいらっしゃいましたら、是非ご紹介下さい。

よろしくお願いいたします。
[募集人員]准教授 1名(任期なし)
[専門分野]メディアデザイン(データ可視化、VR/AR、情報デザイン)
[業務内容]
  -知識科学系の講義の担当
  -博士前期・後期課程の主テーマ指導担当学生の研究指導、学修指導、就職指導等、他研究室学生に対する副テーマ指導
  -大学業務・管理運営への貢献、社会貢献
[詳細]https://www.jaist.ac.jp/top/data/ks1.pdf
[着任時期]平成30年10月1日
[応募締切]平成30年4月23日(月)17時
[問合せ先]北陸先端科学技術大学院大学・先端科学技術研究科知識科学系担当(共通事務管理課共通事務第一係)
      Tel: 0761-51-1150,  Mail: mailto:ks-dean @ jaist.ac.jp