[image 02966] 6/14-15(東大) 映像情報メディア学会ヒューマンインフォメーション研究会 講演申込期間延長のお知らせ

Kazuho Fukuda fukuda @ cc.kogakuin.ac.jp

Image-MLの皆様

工学院大学の福田と申します.

2018年6月14日(木), 15日(金) に
東京大学 弥生講堂アネックス セイホクギャラリーにて開催される
映像情報メディア学会ヒューマンインフォメーション研究会の
講演申込期間が,明後日の4月20日(金)まで延長となりました。
(研究会詳細は下記をご覧下さい)

みなさまのお申込みを,お待ちしております.

          記

映像情報メディア学会ヒューマンインフォメーション研究会

日程:2018年6月14日(木)~ 15日(金)

会場:東京大学 弥生講堂アネックス セイホクギャラリー
   〒113-8656 東京都文京区弥生1-1-1
   http://www.a.u-tokyo.ac.jp/yayoi/map.html
   (東京メトロ南北線 東大前駅より徒歩1分)

連催:電子情報通信学会MVE研究会, 情報処理学会EC研究会, HCI研究会,
   ヒューマンインタフェース学会SIG-DeMO研究会, VR学会

テーマ:人工現実感,エンタテインメント,メディアエクスペリエンスおよび一般

発表申込締切:2018年4月20日(金) (2018年4月13日(金)から1週間延長)

原稿締切予定:2018年5月14日(月)

申込方法:
  映像情報メディア学会 研究会発表申込システム
  http://www.ite.or.jp/ken/program/index.php?tgid=ITE-HI
  から,当該研究会の「発表申込受付中」をクリックし、必要事項をご記入下さい。

参 加 費:発表、聴講共に無料です。 聴講参加につきましては、事前申込の必要はありません。
     予稿集代は有料です(発表者には冊子1部と予稿ダウンロード権を提供致します)。

発表資格:
  著者の中で少なくとも1名は電気5学会
  (映像情報メディア,電気,電子情報通信,照明,情報処理) の
  会員であることが必要です.

問合せ先:映像情報メディア学会
     ヒューマンインフォメーション研究会幹事
     福田一帆(工学院大学)
     fukuda @ cc.kogakuin.ac.jp