[image 02903] 美濃導彦先生最終講義のご案内(3/28)

Masaaki Iiyama iiyama @ mm.media.kyoto-u.ac.jp

美濃導彦先生最終講義のご案内

向春の候,皆さまにおかれましては、ますます御清祥のこととお喜び申し上げます.

さて,京都大学 学術情報メディアセンター教授 美濃導彦先生が,2018年3月31日をもちまして退職されることになりました.
先生は本学にて35年間にわたって教育・研究に当たってこられ,また,学術情報メディアセンター長,情報環境機構長
としても本学の運営と発展にご尽力されました.

つきましては,最終講義を下記の通り開催いたします.
ご多用の折とは存じますが,何卒ご出席賜りますようお願い申し上げます.

美濃導彦先生 最終講義
http://www.mm.media.kyoto-u.ac.jp/0328lecture/

日時:
 2018年3月28日(水) 16:00〜17:30

会場:
 京都大学 総合研究8号館 3階NSホール
 http://www.kyoto-u.ac.jp/ja/access/campus/yoshida/map6r_y/の59番の建物です.

題目:
情報学と戯れる

主催:
 学術情報メディアセンター

懇親会:
 講義終了後,下記の通り懇親会を開催いたします.
 会場:百周年時計台記念館 2F 国際交流ホールI
 http://www.kyoto-u.ac.jp/ja/access/campus/yoshida/map6r_y/の3番の建物です.
 時間:18:00〜20:00
 会費:5,000円(当日,懇親会会場にてお支払いください)

参加登録:
 会場準備の都合上,ご出席予定の方は3月16日(金)までに以下のURLよりご登録をお願いします.
 特に,懇親会にご出席予定の方は登録をお願いいたします.
 なお,最終講義に関しましては,事前登録なしの当日参加も歓迎いたします.
 http://www.mm.media.kyoto-u.ac.jp/0328lecture/

お問い合わせ先
 京都大学 学術情報メディアセンター 准教授 飯山将晃
 〒606-8501 京都市左京区吉田二本松町 学術情報メディアセンター南館
 minoh-lecture @ mm.media.kyoto-u.ac.jp

飯山 将晃(Masaaki Iiyama)
京都大学 学術情報メディアセンター 准教授
http://www.iiyama-lab.org