[image 03094] 第18回日本VR医学会学術大会(9月1日 徳島) -演題募集期間延長-

松廣幹雄 18jsmvr @ gmail.com

imageメーリングリストの皆様

 日頃、お世話をお掛けしております。

第18回日本VR医学会学術大会を2018年9月1日(土)徳島大学
地域連携プラザ常三島けやきホールにて開催すべく準備を進めています。
詳細は大会HP( https://jsmvr18.firebaseapp.com/)をご確認をお願い致します。

演題募集の申込みを受付けておりますが、演題数が十分でない状況であります。
懇親会も充実させております。徳島を楽しんで頂くともに演題申込をして頂くことをお願い致します。

締め切りは7月20日と延長させて頂きました。再延長は御座いません。

問合せ先
第18回日本VR医学会学術大会事務局
〒770-8506 徳島市南常三島町2-1 徳島大学 光応用棟510
担当:松廣幹雄
e-mail: 18jsmvr @ gmail.com