[image 03182] Re: PCSJ/IMPS2018 講演募集のご案内

Yukihiro Bandoh bandou.yukihiro @ lab.ntt.co.jp

PCSJ/IMPS事務局の坂東(NTT)と申します。

第33回画像符号化シンポジウム & 第23回映像メディアシンポジウム
の講演〆切を以下の通り延長いたしました:
 〆切:9/20(木)

講演申込受付サイト:
https://web-register.jp/pcsj-imps2018/ja/login/

シンポジウムのサイト:
http://www.pcsj-imps.org/

本年は、霊峰富士山を間近にいただく温泉や、高原のさわやかな空気を味わえる御殿場高原ホテルに場所を移しての開催となります。
また、魅力的な特別講演(4件)、パネル討論、新企画のコンペティションを予定しております。
コンペティションへの参加は以下をご覧下さい:
https://sites.google.com/view/wbvc2018/main/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E

皆様のお申込をお待ちしております。