[image 03480] 【4/10(水)まで講演募集中】2019年6月10-11日 映像情報メディア学会ヒューマンインフォメーション研究会開催のご案内

Kazuho Fukuda fukuda @ cc.kogakuin.ac.jp

image-ml の皆様

工学院大学の福田と申します.

本年6月10日(月)〜11日(火) 東京大学 山上会館において
映像情報メディア学会ヒューマンインフォメーション研究会を開催いたします。

発表申し込みを、4月10日(水)まで受け付けております.
多数のご応募をお待ちしております。

         記

日 程: 2019年6月10日(月)〜11日(火)

会 場: 東京大学 本郷キャンパス 山上会館
     https://www.u-tokyo.ac.jp/campusmap/cam01_00_02_j.html

テーマ:「人工現実感,エンタテインメント,メディアエクスペリエンスおよび一般」

主 催(7研究会の連催):
 - 映像情報メディア学会ヒューマンインフォメーション研究会
 - 映像情報メディア学会 スポーツ情報処理時限研究会
 - 情報処理学会 ヒューマンコンピュータインタラクション研究会
 - 情報処理学会エンタテインメント研究会
 - 電子情報通信学会メディアエクスペリエンス・バーチャル環境基礎研究会
 - 日本バーチャルリアリティ学会
 -
ヒューマンインタフェース学会デバイスメディア指向ユーザインタフェース研究会

発表申込締切: 2019年4月10日(水)

申込方法: 学会ホームページの研究会案内サイト
     https://www.ite.or.jp/ken/program/index.php?tgid=ITE-HI
     から、当該研究会(6月10日-11日)の「発表申込受付中」をクリックし
     必要事項をご記入ください。

発表資格:著者の中で少なくとも1名は電気5学会
 (映像情報メディア,電気,電子情報通信,照明,情報処理)の
  会員であることが必要です。

参加費: 聴講参加・登壇共に無料、ただし資料代は別途。
    (聴講参加につきましては、事前申込の必要はありません。)

問合せ先: 映像情報メディア学会
      ヒューマンインフォメーション研究会 幹事 福田一帆
        E-mail: fukuda【at】cc.kogakuin.ac.jp