[image 03400] 【IEEE GCCE 2019 ニュース】(part 0) [2019/01/31 発行]

Takahiro Ogawa ogawa @ lmd.ist.hokudai.ac.jp

image-mlの皆様

IEEE GCCE2019のConference Chairを仰せつかっております北海道大学の小川です。
本国際会議につきましてご案内させて頂きます。
急なご連絡を差し上げまして恐縮ですが、何卒、ご高配賜ります様、お願い申し上げます。

何卒、宜しくお願い致します。

【IEEE GCCE 2019 ニュース】(part 0) [2019/01/31 発行]

GCCE2019の開催が決定いたしました!
オーガナイズドセッション募集中です!

2019 IEEE 8th Global Conference on Consumer Electronics - GCCE 2019

 主催: IEEE Consumer Electronics Society
 日時: 2019年10月15日 ~ 10月18日
 場所: 千里ライフサイエンスセンター(URL:http://www.senrilc.co.jp/)

 査読論文: A4 2ページ (口頭,ポスター,デモ:5月7日〆切)
 投稿案内: http://www.ieee-gcce.org/2019/

 GCCEでの採択論文は、IEEEのホームページ上で Xplore にて公開されます。
優秀な論文にはOral Award / Poster Award / Demo! Award が授与されます。

◆オーガナイズドセッション
現在、オーガナイズドセッションを募集中です。昨年のオーガナイズドセッションは下記よりご覧いただけます。
http://www.ieee-gcce.org/2018/organized.html

 GCCE は Consumer Electronics を対象とした国際会議ですが、要素技術から
応用まで幅広く扱っており、「ホット」なトピックはオーガナイズドセッションと
して、積極的に取り上げています。

 現在、オーガナイズドセッションのご提案を受け付けております。
詳細な情報はhttp://www.ieee-gcce.org/2019/organized.html をご覧ください。

◆デモセッション

 口頭発表、ポスター発表に加え、デモ発表を開設しています。
デモ実演により研究開発の成果を直接アピールできる場を提供します。
デモ発表では査読対象として論文に加え、ビデオを含めることができます。

■日程(http://www.ieee-gcce.org/2019/important.html)
 査読対象論文(口頭,ポスター,デモ): 2019年 5月7日〆切
 査読結果の通知:            2019年 7月10日
 早期参加登録:             2019年 7月31日〆切
 GCCE 2019:               2019年10月15日~10月18日

■レギュラートピック

  - TV & Display Technologies
  - AV Processing & Streaming
  - Wireless & RF in CE
  - Home Networks & Services
  - Mobile Computing & Communications
  - Automotive Entertainment & Information
  - User Interfaces & Experience in CE
  - Security & Right Management
  - Storage & Digital Media
  - Smart Grid & CE
  - Home Medical & Healthcare
  - Embedded Technologies
  - Green Energy
  - Enabling Technologies など

 この機会にぜひ、皆様ふるって研究論文のご投稿・ご参加を下さいますよう、
お願い申し上げます。

お問い合わせ:GCCE2019事務局 support @ ieee-gcce.org
Website:http://www.ieee-gcce.org/2019/

FOUNDER AND DIRECTOR: 長谷 智弘
EXECUTIVE COMMITTEE CHAIR: 野中 誉子
CONFERENCE CHAIR: 小川 貴弘
TPC CHAIRS: Sung-Jea Ko,Tihao Chiang,西村 良太
TPC VICE CHAIR: 小山 勇也

---
このメールは、AVG によってウイルス チェックされています。
http://www.avg.com