[image 03579] MIRU 2019 サイバーエージェント企業企画のご案内

Kota Yamaguchi yamaguchi_kota @ cyberagent.co.jp

Image MLの皆様

サイバーエージェント AI Labの山口です。

MIRU 2019にて、サイバーエージェントでは画像認識研究に携わる学生・研究者の皆さまから『デジタル広告』をテーマとした研究アイディアを募集します。参加者には研究目的・研究方法をわかりやすく記述したプロポーザルを提出していただき、株式会社サイバーエージェントの研究員による審査の上、MIRU当日にプレゼンテーション形式による発表をしていただきます。

優秀な研究プロポーザル上位3つに対しては賞金をお渡しいたします。また、優れた研究アイディアを披露していただいた学生には特典として弊社インターンシップの選考をパスできる権利を授与致します(参加自由)。

https://sites.google.com/view/miru2019-ailab/

# スケジュール
- 3/22 企画ページ公開
- 4/1 応募受付開始
- 7/19 応募締め切り
- 7/30 イベント当日

# 日程・会場
7/30 昼休み
グランキューブ大阪 805会議室

# プログラム(暫定)
12:10 企画説明と結果発表
12:20 入賞者発表
12:30 入賞者発表
12:40 入賞者発表
12:50 講評・クロージング

MIRUに参加する方であれば、研究発表がなくても本イベントに参加できます。昼食も用意させていただきますので、ぜひとも奮ってご応募ください!

---
山口光太
(株)サイバーエージェント AI Lab
yamaguchi_kota @ cyberagent.co.jp
https://adtech.cyberagent.io/ailab/