[image 03592] テニュアトラック教員推薦のお願い

濱 裕光 hama @ ado.osaka-cu.ac.jp

image-MLの皆様へ

公立大学法人大阪大阪市立大学の濱と申します。

image-MLでの広報の依頼を受けました。
私の教え子が勤務している国立大学法人 宮崎大学 知覚情報処理関連分野
(工学・情報通信、情報学)ではテニュアトラック教員を1名公募しております。
もし、適任の方をご存知でしたら、ぜひご紹介していただけないでしょうか。
詳細はURLをご覧ください。

公募要領、応募申請書
http://www.miyazaki-u.ac.jp/ttkikou/kobo/

JRECIN日本語版
https://jrecin.jst.go.jp/seek/SeekJorDetail?fn=3&dt=1&id=D119050631&ln_jor=0

JRECIN英語版
https://jrecin.jst.go.jp/seek/SeekJorDetail?fn=3&dt=1&id=D119050631&ln_jor=1

応募締切
電子メールによる書類の提出:2019年7月16日(火)午後5時(日本時間)

※※※※※※※※※※※※※※※(概略)
国立大学法人 宮崎大学 テニュアトラック教員公募

募集案内:http://www.miyazaki-u.ac.jp/ttkikou/overview/
○分野:2019年度採用   知覚情報処理関連分野
○職位:テニュアトラック助教
○研究費:1年目250万円(採用時に配分されるスタートアップ経費150万円を含む。
   2~4年目100万円、5年目60万円。なお、これらには旅費を含むものとします。
○独立した研究スペースを措置します。
○研究へのエフォートは60%以上が保証されます。
○研究支援
 出産などのライフイベントがあった場合、各種支援措置を受けることができます。
 育児休業や介護休業を長期間利用して研究に遅滞が生じたときは、テニュア審査
 の時期を遅らせることも可能です。

雇用条件
○給与等:任期中の給与は年俸制により支給します。各種保険に加入していただきます。
○雇用期間:採用日から5年間
 任期3年目の半ばで研究の進捗状況等についての中間評価を行います。
 また、5年目の後半にテニュア審査を行います。「期間中に優れた業績を上げ、
 本学の教員としてふさわしい。」と判断された者は、関連する部局の審査を経て
 テニュア教員(原則として准教授)として採用します。
 また、3年目の中間評価において、極めて優れた業績を上げ、既に本学の教員と
 してふさわしいと判断された場合には、4年目にテニュア職に採用することも
 あります。
○セーフティネット:テニュア審査において「テニュアの資格なし」と判定された
 者は、他の進路を探すためのセーフティネット期間として、身分を変更して雇用
 期間を最大 1 年間延長することができます。

○応募締切 2019年7月16日(火)午後5時(日本時間)
 着任時期:2019年度内

提出先及び問合せ先
 宮崎大学テニュアトラック推進機構  テニュアトラック推進オフィス
 TEL: 0985-58-7675、0985-58-7859
 FAX: 0985-58-7675
 E-mail: ttoffice @ of.miyazaki-u.ac.jp