[image 03443] 研究メンターシッププログラム@ICCV2019 (2nd CFP: 3/12 〆切)

Yoshitaka Ushiku yoshitaka.ushiku @ sinicx.com

電子情報通信学会 PRMU研究会 幹事補佐の牛久です。
(本内容を重複して受け取られた場合はご容赦ください)

PRMU研究会では、国際会議ICCV2019採択を目指した研究メンターシッププログラムを始めております。
CVPR等の採録結果が公表され、また卒業論文・修士論文・博士論文が完成したこの時期に、以下のような支援を行うメンターシッププログラム【2次募集】を開始します。

支援1: 投稿前論文の内部レビュー(期間: 2019年2月下旬〜3月初旬)
ICCV投稿前の論文を特設Slackで共有し、トップカンファレンス採録・査読経験者による査読・コメントを提供します。

支援2: オープンディスカッション(期間: 2018年12月〜2019年10月)
上記のサポートに加え、プログラム期間中には特設Slackのオープンチャネルにて、他のプログラム参加者やメンター研究者とともに、
・よりよい研究のストーリーづくりやサーベイ方法
・研究に役立つツール
・良い論文執筆方法
・arXivへの投稿等研究プロジェクトの広報
など、研究の基礎スキルを高めることができるような議論に参加いただけます。また査読結果が出た際には、メンター研究の過去の経験等をもとにリバッタル執筆の支援を提供いたします。

支援を希望される方は、下記ウェブサイトのフォームより、必要事項を記入のうえご応募ください。
・締切:2019年3月12日
・締切前も随時審査の上、メンタリング可否をお知らせします。内部レビューに基づくブラッシュアップは早いほど良いと思われるので、早めのご応募をお勧めします。
https://sites.google.com/view/prmu-rmp-iccv2019/

本メールを受け取られた方の周囲にICCV投稿を検討されている方、あるいは可能性のある研究成果を持った方がいらっしゃいましたら、ぜひ本プログラムをご紹介いただければ幸いです。

皆様からの多くのご応募をお待ちしております。

--
牛久 祥孝
Yoshitaka Ushiku, Ph.D.