[image 03537] Visual Computing 2019 ポスター発表募集

Tomohiko Mukai tmki @ acm.org

cgvi-ml,image-mlの皆さま
(重複してお受け取りの場合はご容赦ください)

首都大学東京の向井です.

Visual Computing 2019ではポスター発表を募集しております。
申込みに際して予稿の提出は不要で、発表題目と100-300字の
概要のみで手軽にお申し込みいただけます。
投稿方法の詳細につきましては、本ご案内の末尾あるいは
Visual Computing 2019のWebページをご確認ください。
 http://cgvi.jp/vc2019/submit/#poster

なお、Visual Computing 2019では既に決定済みの
口頭発表論文と上記のポスター発表に加え、
特別講演、トップカンファレンスからの招待講演、
国内のCG制作企業から講演者を招いての
企業招待講演など学術界・産業界の橋渡しとなる
内容を豊富にご用意しております。
下記の開催概要ならびにWebページをご確認の上、
奮ってお申し込みください。

===
● Visual Computing 2019 開催概要
日時: 2019年6月27日(木)午後~29日(土)
場所: 早稲田大学国際会議場 1階 井深大ホール
  (〒169-0051 東京都新宿区西早稲田 1-20-14)
Web: http://cgvi.jp/vc2019/

===
● Visual Computing 2019 ポスター発表のご案内

Visual Computing 2019では、Visual Computingに関わる
ポスター発表を広く募集しています。
新しい研究成果の発表に留まらない、発展途上の研究や
公開済みの研究など、幅広い内容の発表を受け付けるため、
発表題目と100~300字程度の発表概要のみでお申し込み
いただけます。予稿やデモ映像の提出は不要です。
主に下記に関わる発表を想定していますが、これらに限る
ものではありません。

 ・発展途上の研究
  - 芽吹きつつある研究成果
  - 国際会議投稿準備中の研究内容
  - 今年から着手する修士研究や卒業研究のテーマ案
 ・公開済みの研究
  - 国際会議で発表済みの論文紹介
  - 研究成果の実用化事例紹介
  - 研究成果を応用したコンテンツ事例紹介
 ・その他、Visual Computingに関わる研究事例

なお、ポスター発表に加えてファーストフォワード
(数十秒間の口頭発表)の場も用意します。
また、優秀なポスターについてはポスター発表賞を授与します。
皆様からの奮ってのお申し込みをお待ちしております。

ポスター発表申込〆切:
 2019年6月3日(月)

発表申し込み要領:
・申込み要領[ http://cgvi.jp/vc2019/submit/#poster ]に従い、
 投稿システム[ https://easychair.org/my/conference?conf=vc2019 ]で
 著者情報・発表タイトル・概要(100~300字程度)を入力して下さい。
・発表申込み〆切後、受付完了のメールを発送します。
 ※申込み内容に著しい不備のあるもの(VC2019との関連性が著しく
  低い内容、営利目的のもの、公序良俗に反するもの等)は、
  プログラム委員会の判断で不採録とすることがあります。

ポスター発表日時:
 6月27日(木)、28日(金)、29日(土)の各1セッション(午後を予定)
  - 3回のセッションのうち、いずれか1回での発表となります。
  - A0縦サイズを貼付可能なパネルを用意します。
  - 会場の都合上、大きな機材を用いたデモは難しい見込みです。
  - 各セッションごとにポスター発表賞を選出する予定です。

ポスターファーストフォワード:
 発表担当セッション直前にファーストフォワード(数十秒の
 口頭発表)の機会を用意します。
 発表要領や発表資料の提出手順については、申込み〆切後に
 ご案内します。

webプログラムへの掲載
 著者名・発表タイトル・概要がwebプログラムとして公開されます。
 何らかの事情によりweb掲載を希望されない方はお申し出下さい。

担当委員 (お問い合わせ先):
 金森 由博(筑波大学)kanamori[at]cs.tsukuba.ac.jp
 向井 智彦(首都大学東京)tmki[at]acm.org

--
 Tomohiko MUKAI
 http://mukai-lab.org/