[image 03808] 第6回バイオイメージ・インフォマティクス ワークショップ

Seiichi Uchida uchida @ ait.kyushu-u.ac.jp

九州大学の内田と申します.
(重複受け取りはご容赦ください.)

生物学と画像情報学の融合分野である「バイオイメージインフォマティクス」に
関するワークショップについて,メインオーガナイザの遠里先生(立命館大)に
代わりましてご案内申し上げます.分野融合を志したカジュアルなワークショップ
ですので,お気軽にご参加いただければ幸いです.

第6回バイオイメージ・インフォマティクス ワークショップの開催をお知らせします。

バイオイメージ・インフォマティクスには興味があるが、まだ画像解析を行ったことが無い、
あるいは、まだ生物の画像を取り扱ったことが無い、そのような方々のワークショップへの
ご参加およびご発表も歓迎します。

名称:第6回バイオイメージ・インフォマティクス ワークショップ
日時:2020年03月14日(土)~15日(日)
   (14日は13:00開始で夕方にポスター発表と懇親会を、15日は17:30終了を予定しています)
場所:立命館大学びわこ・くさつキャンパス
   (JR京都駅から新快速で約20分、南草津駅が最寄駅です)
URL:http://www.bioimageinformatics.jp/event/6th_workshop
演題登録締切:2020年01月31日(金)(詳しい情報は12月中にオープンします)

オーガナイザ(あいうえお順)
内田 誠一(九州大学 システム情報科学研究院)
大浪 修一(理化学研究所)
加藤 輝(自然科学研究機構 生命創成探究センター)
瀬尾 昌孝(立命館大学 情報理工学部)
遠里 由佳子(立命館大学 情報理工学部)
西川 郁子(立命館大学 情報理工学部)

興味のありそうな方や、関連するメーリングリスト等に当情報を転送していただけると幸いです。
多くの皆様からのご参加および演題投稿をお待ちしております。

第6回バイオイメージ・インフォマティクス ワークショップ
オーガナイザー 一同

--
Seiichi Uchida
uchida @ ait.kyushu-u.ac.jp
Kyushu University, Japan