[image 03715] 【講演募集(再送)】メディア学会SIP/ME合同研究会(11月)

田川憲男 tagawa @ tmu.ac.jp

image-MLの皆さま
#重ねてお受け取りの際は、何卒ご容赦ください。

首都大の田川と申します。

崇城大学・筒口先生の代理で、映像情報メディア学会・SIP/ME合同研究会のご案内を
再送させて頂きます。

締切が9月20日(金)と近づきましたので、講演のお申し込みをご検討頂ければ幸い
です。

今回、以下の3名の皆さまに招待講演をお願いしております。
・SCBラボ/熊本ヴォルターズCEO 内村安里 様
・鹿屋体育大学 和田智仁 准教授
・崇城大学 増村雅尚
准教授(もと全日本バレーボールに関わっておられました。)

宜しくお願い致します。

     第11回 映像情報メディア学会スポーツ情報処理時限研究会(SIP)
   映像情報メディア学会 メディア工学研究会(ME)2019年度11月研究会
          合同研究会 発表募集のお知らせ

来る11月14日(木),15日(金)に,映像情報メディア学会 SIP/ME および崇城大学共催の
研究会を崇城大学メインキャンパス(熊本県熊本市)にて開催いたします.

発表申込〆切は9月20日(金)となっております.
多数の方の発表申込をお待ちしております.

【日 程】2019年11月14日(木),15日(金)
【会 場】崇城大学メインキャンパスE号館(熊本県熊本市西区池田4-22-1)
     https://www.sojo-u.ac.jp/access/

【発表申込〆切】9月20日(金) (原稿〆切:10月31日予定)
【テーマ】スポーツ情報処理・解析,メディア工学,一般
【主 催】映像情報メディア学会 スポーツ情報処理時限研究会(幹事)
     映像情報メディア学会 メディア工学研究会
【共 催】崇城大学

イベントとして,
・3件のスポーツ関係者の招待講演
・初日夜の懇親会
を予定しております.

2日間の開催ですので,ぜひ,周りの方々にもお声がけいただき,多くの方が発表される
ようお願い申し上げます.

■発表申込ページのご案内
 https://www.ite.or.jp/ken/program/index.php

 上記URLにアクセスいただき,研究会開催一覧が表示されましたら,
 2019年11月14日(木)-
11月15日(金)の欄の「発表申込受付中」よりお申込みください.

--
   田川憲男
   首都大学東京