[image 04044] 【公募】千葉大学准教授または助教 8/20締切

haneishi @ faculty.chiba-u.jp haneishi @ faculty.chiba-u.jp

image MLのみなさま
(重複受信の際はご容赦ください)

千葉大学の羽石です。たびたび失礼します。
6月23日に送信している教員募集の再度のご案内です。
締切まであと約2週間となりました。
周囲に適任の方がいらっしゃいましたらご案内いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

千葉大学フロンティア医工学センターでは下記の通り教員を募集いたします。

[職名・人員]
准教授または助教(テニュアトラック,任期5年)1名

[専門分野]
広く工学分野の人材を募集するが、特に情報工学あるいは画像工学の学問基盤を
有し、それらの医療応用の研究経験・研究実績を有することが望ましい。着任後
は医工学分野の研究に専念できる人材であること。

[応募資格]
(准教授)
博士の学位を有していること。
工学分野において優れた研究業績を有し、自ら獲得する研究費で研究を推進する
能力のある方。
(助教)
博士の学位を有していること。または着任時までに博士の学位が取得見込みであ
ること。
工学分野において優れた研究能力を有すること。査読付き国際論文誌に掲載され
た筆頭著者論文を有すること。

[着任(採用)時期]
2020年12月1日以降のできるだけ早い時期。

[任期]
テニュアトラック,任期5年
※任期最終年度に再任の審査があり,認められればそれ以降は任期の定めのない
採用に切り替わります.

[応募の締切]
2020年8月20日(木)
※応募状況によって早期に募集を締め切る場合があります。

[書類提出先および問い合わせ先]
〒263-8522 千葉市稲毛区弥生町1‐33
千葉大学 フロンティア医工学センター 教授 中口俊哉
E-mail:nakaguchi[at]faculty.chiba-u.jp ([at]を@に変えてください)

詳しくはホームページをご覧ください.
和文:http://www.cfme.chiba-u.jp/recruit/recruit2020AP/
英文:http://www.cfme.chiba-u.jp/en/recruit/recruit2020AP/

以上,よろしくお願いいたします。

 Email: haneishi @ faculty.chiba-u.jp
 Hideaki Haneishi, Ph.D Prof. Director
 Center for Frontier Medical Engineering, Chiba University
 1-33, Yayoi-cho, Inage-ku, Chiba 263-8522 Japan
 http://www.cfme.chiba-u.jp/~haneishi/index.html
 羽石 秀昭, 教授, センター長
 千葉大学フロンティア医工学センター
 263-8522 千葉市稲毛区弥生町1-33
 TEL/FAX: 043-290-3405