[image 03945] [募集中止] eScience2020 Call for Workshops

Yasuhiro WATASHIBA watashiba-y @ cmc.osaka-u.ac.jp

大阪大学の渡場です。

先日、本MLにて案内いたしましたeScience2020 Call for Workshops ですが、
eScience 2020 が大変残念ながら今年の開催を見送ることとなりましたため、
Workshop Proposal の募集を中止いたしました。
詳しくは下記のページをご覧ください。

https://escience2020.cmc.osaka-u.ac.jp/2020/03/24/march-24-skipping-the-escience-2020-in-osaka/

よろしくお願いいたします。

 大阪大学 サイバーメディアセンター
 先進高性能計算機システムアーキテクチャ共同研究部門
 特任講師(常勤)
 渡場 康弘(Yasuhiro WATASHIBA)