[image 04158] 【教員公募】准教授または助教 広島大学大学院先進理工系科学研究科(応募締切11月30日)

Kazufumi Kaneda kin @ hiroshima-u.ac.jp

image-mlの皆様

広島大学の金田と申します。

広島大学大学院先進理工系科学研究科では准教授または助教を公募しております。
お近くに適任の方がおられましたら、ご案内いただければ幸いです。
応募の締め切りは、11月30日(月)必着となっています。

ーーーーー

募集⼈員:准教授または助教 1名

所属(配属):広島大学学術院(大学院先進理工系科学研究科)

専門分野:ビジュアル情報学とその応用に関する研究.特にコンピュータグラフィックス・
     ビジュアライゼーションに関する研究分野が望ましい

担当科目:主に情報科学部(画像処理,情報データ科学演習等)ならびに
     大学院先進理工系科学研究科情報科学プログラム(画像工学特論,情報科学特別演習等)

着任時期:2021年4月1日

任用形態:採用時の業績審査により,テニュア教員(准教授),テニュアトラック教員(准教授,
     助教)のいずれかに決定

応募締切:2020年11月30日(17:00必着)

送付先・照会先:
〒739-8527 広島県東広島市鏡山1-4-1
広島大学大学院先進理工系科学研究科 金田 和文
E-mail: kin @ hiroshima-u.ac.jp TEL: 082-424-7665

その他:詳細は本学Webページ
    https://www.hiroshima-u.ac.jp/employment/kyoinkobo/senshin
    をご確認ください

○ 金田和文 @ 広島大学大学院先進理工系科学研究科 情報科学プログラム ○
○○○ kin @ hiroshima-u.ac.jp / 082-424-7665 ○○○