[image 04159] 【教員公募】教授または准教授 立命館大学・情報理工学部(応募締切11月30日)

Satoshi Tanaka stanaka @ media.ritsumei.ac.jp

image-mlの皆様

立命館大学の田中覚と申します。

立命館大学・情報理工学部では,画像・音メディアコースの教員
(教授または准教授)を公募しております.
お近くに適任の方がおられましたら、ご案内いただければ幸いです。

ーーーーー
【任用職名】	教授または准教授
【募集人数】	1名
【所  属】	情報理工学部 情報理工学科(画像・音メディアコース)
【専門分野】	画像・音メディアコースに関連する専門分野、特に信号処理や画像処理
【担当科目】	上記の専門分野に関係する講義科目や実験・演習科目、学部共通専門科目など
【応募資格】
 (1) 博士の学位を有し、専門分野で優れた研究業績、
         外部研究予算獲得の実績をもつこと
	(2)研究・教育に熱意を持ち、学生の研究指導、
	   ならびに学部等の運営業務にも積極的に参画できること
	(3) 日本語及び英語で専門科目の授業ができること
	(4) 本学部のグローバル化推進に意欲的に取り組めること
  ※ 情報システムグローバルコース(英語基準)の専門科目(英語開講)
   および同コース学生の卒業研究(英語指導)をご担当いただく
   場合があります。
【応募締切】	2020年11月30日(月)(必着)

ーーーーー
応募書類の作成・提出先など,詳細は以下をご参照下さい.
●立命館大学 採用情報
http://www.ritsumeikan-trust.jp/publicinfo/recruitment/detail-ise/
●JREC-IN Portal
https://jrecin.jst.go.jp/seek/SeekTop