[image 04098] CREST「人工知能」 第3回成果展開シンポジウム(9/24)

Seiichi Uchida uchida @ ait.kyushu-u.ac.jp

image-MLの皆様:

九州大学の内田と申します.

ショートノティスで申し訳ございません.以下CREST領域の栄藤総括の
代理で,以下のシンポジウムについてアナウンス申し上げます.ふるってご参加
いただければ幸いです.

□ CREST「イノベーション創発に資する人工知能基盤技術の創出と統合化」領域
■ 第3回成果展開シンポジウム 開催
□■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●開催趣旨:
CREST研究領域「イノベーション創発に資する人工知能基盤技術の創出と統合化(人工知能)」は、
昨年に引き続き、成果展開シンポジウムを開催します。
今年度はオンライン開催とし、13件の研究課題の研究代表者が最先端の研究成果とインパクトのある
社会問題解決の見込みについて発表を行います。
また、研究成果を実社会の課題解決に活用するためのパートナーシップ提携の場として、
進行中の研究課題のオンラインポスターセッションを実施します。
投資機関、企業の新規事業のご担当者の方々等の積極的なご参加をお待ちしております。

●開催日時: 2020年9月24日(木)9:30~16:35
●開催場所:WEB開催
●参加費:無料
●定 員:300名
●詳細・プログラム:
https://www.jst.go.jp/kisoken/crest/research/activity/1111094/ai_sympo3/index.html
●参加申込URL:
https://form.jst.go.jp/enquetes/crestai_form2020_1

●問合わせ先:国立研究開発法人 科学技術振興機構 戦略研究推進部
ICTグループ CREST「人工知能」領域担当
E-Mail: crest-ai @ jst.go.jp
--
Seiichi Uchida
uchida @ ait.kyushu-u.ac.jp
Kyushu University, Japan