[image 04358] 【教員公募】大阪電気通信大学 コンピュータビジョン分野

Akira KIMACHI kima @ osakac.ac.jp

Image-MLの皆様

大阪電気通信大学の来海と申します.
このたび,本学の情報通信工学部情報工学科では,下記の要領で教員を公募することになりました.
https://www.osakac.ac.jp/etc/recruit/106
ご関係の方々にお伝えいただければ幸いです.

----
1.  職名と人数: 教授、准教授、または講師 1名
2.  所属部門:     情報通信工学部情報工学科
3.  専門分野:     コンピュータビジョン(パターン認識,深層学習を含む)およびそれに関連する分野
4.  着任時期:      2022年4月1日
5.  任期:             任期なし(本学定年規定による)
6.  待遇:             本学給与規則による
7.  担当教育科目:コンピュータ工学,情報工学概論,メディア情報処理学応用,メディア情報処理演習,情報工学基礎実験,プログラミング応用演習,プログラミング発展演習,卒業研究等
8.  応募資格等
 ・教育・研究に強い熱意を有し,十分な教育・研究業績を有する.
 ・コンピュータビジョンおよびパターン認識や深層学習などの関連分野を基盤分野とし,情報工学科の主要科目を担当できる.
 ・博士の学位を有し,本学大学院工学研究科工学専攻情報工学コースに所属して,大学院の指導を担当できる.
 ・学生および他の教員・職員と良好な人間関係を保てる人間力を有する.
 ・本学および情報工学科の発展に強い熱意をもって行動できる行動力を有する
9.  提出書類
9-1. 履歴書(学歴、職歴、教育経歴。市販用紙可、顔写真貼付)
9-2. 業績リスト(タイトル、編著書名、雑誌名、巻号、発行年、ページを含め、次のように分類して発行年順に収録)
 (a) 著書及び編著(編著書名、タイトル、出版社名、出版年)
 (b) 学位論文
 (c) 原著論文A(Full Paper)
 (d) 原著論文B(Letter 及び Short note等)
 (e) 国際会議Proceedings 収録論文(本人登壇のものに*印)
 (f) 総説・解説等
 (g) 紀要や研究会報告等の収録論文
 (h) 特許登録
 (i) 口頭発表
 (j)  外部資金獲得状況
 (k) 主な教育経験・教育実績(社会貢献等も含む)
9-3. 論文別刷り(主要論文5編以内を各1部)
9-4. これまでの研究の概要と着任後数年の研究計画(A4用紙2枚程度)
9-5. 教育・研究に関する抱負(A4用紙1枚程度)
9-6. 応募者に関して照会可能な方(2名)の氏名と連絡先
10.    選考内容
書類選考を経て面接(プレゼンテーションを含む)を実施します。
面接にあたり、旅費・滞在費等は応募者の負担となります。
11.    公募締切:2021年9月3日(金)必着
12.    書類送付先
大阪電気通信大学ファイル共有システム(Proself)によるアップロード:
応募書類のデータは,下記提出フォルダに zip 形式で1ファイルにした後、アップロードしてください(提出されるファイル名の先頭には必ず氏名を明記願います)
https://wshare.mc2.osakac.ac.jp/public/bAD8AAMAowAALbcBOPB5xmiItEmBl3R7v9nugYckrHO
※上記リンク先をクリックして、ファイルをドラッグ&ドラッグすることで書類を提出することができます。(パスワードは不要です)
アップロード後は,以下の問い合わせ先に書類をファイル共有システムにて提出した旨をメールで連絡してください。
※何らかの事情によりオンラインでの応募ができない場合は、以下の問い合わせ先にご連絡ください。
13.    問い合わせ先
大阪電気通信大学情報通信工学部情報工学科 越後富夫
Tel: 072-824-1131(代)
E-Mail: echigo @ osakac.ac.jp
(件名を「情報工学科教員公募」としてください)
14.    その他:
 ・応募書類に含まれる個人情報は、選考及び採用以外の目的には使用しません。
 ・8月8日から8月11日の間は、電気設備点検のため、サーバーを停止しています。このため、当該期間内は、公募書類を提出することができません。

以上

--
来海 暁 (Akira KIMACHI)
大阪電気通信大学 情報通信工学部 情報工学科