[image 04344] ICCP 2021

Ko Nishino nishino.ko.5a @ kyoto-u.ac.jp

Image-ML の皆様、

京都大学の西野です。Yoav Schechnerに代わり投稿させて頂きます。

コンピュテーショナルフォトグラフィの伝統的国際会議であるInternational Conference on Computational
Photography (ICCP)
2021が現在イスラエル・ハイファでハイブリッド開催されています(本日からはオンラインです)。現在日本時間に合わせた発表も進行しておりますので、ぜひyoutubeでご参加ください。チャットで質問もできるようです。Gather.townでポスター発表もあります。

会議ページ
https://iccp-conference.org/
Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UClptqae8N3up_bdSMzlY7eA
Gather.townの登録フォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfKCK8MWzTA90u7xViYZrH_2iX3ILxdttgSmeaQckCQM77miw/viewform

よろしくお願いいたします。

西野 恒
京都大学 情報学研究科 知能情報学専攻 教授
〒606-8501
京都市左京区吉田本町 総合研究9号館南棟 S-303
https://vision.ist.i.kyoto-u.ac.jp/
075-753-4891