[image 04491] [reminder] [CFP] コミック工学シンポジウム2021&第6回コミック工学研究会LT登壇/発表募集

Motoi Iwata iwata @ cs.osakafu-u.ac.jp

image-mlの皆様

大阪府立大学の岩田です.

2021年11月20日(土),21日(日)に開催されるコミック工学シンポジウム2021&第6回コミック工学研究会について,
研究発表申込締切が来週 2021年10月20日(水)に迫っていますので,リマインダをお送りします.

コミック工学研究会のWebサイトでも,CFPをご覧いただけます.
https://sig-cc.org/?p=273

皆様のご投稿を,お待ちしております.

岩田