[image 04461] 【メディア工学研究会(12月13日オンライン)】のご案内(講演申込は10/15まで)

ARAI HIROYUKI arai.hiroyuki @ nit.ac.jp

imageメーリングリストの皆さま、
(複数のメールを受信された場合はご容赦下さい)

日本工業大学の新井と申します。

映像情報メディア学会メディア工学研究会(ME研究会)では、
以下の研究会をオンラインで開催します。

皆様のご発表、ご参加をお待ちしております。

■■■■■ メディア工学研究会(12月)のご案内 ■■■■■

【日時】
2021年12月13日(月)

【会場】
オンライン開催(詳細は別途ご案内いたします)

【テーマ】
画像、映像、音声等のメディア処理技術とその応用、一般

メディア工学に関連する基礎技術から応用まで、幅広い研究テーマ
についてご発表をお待ちしております。
また特別講演等、詳細につきましては別途ご案内させていただきます。

【講演申込方法】
以下のURLを開き、12月13日の行の右端「発表申込受付中」から
お申し込みください。
https://www.ite.or.jp/ken/program/index.php?tgid=ITE-ME

【主なスケジュール】
発表申込締切 10/15(金)
予稿原稿締切 11/19(金)

何かありましたら日本工業大学の新井(以下メールアドレス)まで
お問い合わせください。

arai.hiroyuki @ nit.ac.jp
ーーー

//  新井啓之