[image 04678] ACM Multimedia 2022 論文投稿のお誘い

Shin'ichi Satoh satoh @ nii.ac.jp

image-mlの皆様、

国立情報学研究所の佐藤真一です。本日はACM Multimediaへの論文投稿をお誘
い申し上げたく存じます。

ACM Multimediaはマルチメディア分野のトップ国際会議です。ACM Multimedia
2022は、2022年10月10日から14まで、ポルトガルのリスボンでハイブリッド形
式にて開催予定です。ポルトガルでの開催は初めてです。会議のWebページは
以下の通り。

https://2022.acmmm.org/

フルペーパについてはすでに投稿を締め切り、査読が鋭意進んでいるところで
すが、まだいくつかのトラックについて論文募集中です。

- Industry Papers
特に産業界から、商用化や産業化に関連した論文を募集しています。

- Demos
デモ論文もまだ募集中です。

- Doctoral Symposium
博士課程の学生さん向けのトラックで、博士研究の概要論文を募集します。会
議当日は専門家より様々な意見や提案を得ることができます。

他にもいくつかあります。ぜひWebページをご参照ください。

上記のトラックは、投稿締め切りが今月いっぱいまで延長される予定です。ぜ
ひ投稿をご検討ください。よろしくお願いします。

-- Shin'ichi