[image 04679] 【5/17(火)17:30~参加無料】橋田浩一さん登壇:個人情報を自分のAIが管理・活用するオープン市民科学:第14回ケア情報学研究所「心身健康デザイン連続セミナー」開催

桐山伸也 kiriyama @ inf.shizuoka.ac.jp

image-ML の皆さま

静岡大学ケア情報学研究所の桐山です。

東大/理研の橋田浩一さんによる掲題のセミナーを来週開催します。
「安心」と「新たな価値」を産む個人情報管理の新手法を紹介いただきます。

下記フォームからお申し込みの方にzoomアクセス先をご連絡します。
https://forms.gle/SiUYbXAoxK8AWwtT6

詳細はこちらから参照いただけます。
https://cihcd.jp/index.php/24922/continuous-seminar14/

多くの皆様のご参加をお待ちしています!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「第14回心身健康デザイン連続セミナー」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
個人情報を自分のAIが管理・活用するオープン市民科学
〜新しい安心と新しい価値の創造〜

話題提供:
橋田 浩一さん(東京大学・理化学研究所)

開催場所:オンライン会場(Zoom)

開催日時:2022年5月17日(火)
講演 17:30〜19:00
Zoom入室可能時間※ 17:00〜19:30
※Zoom会場では講演・交流会前後の時間は、Zoom接続確認のほか、参加者の方が自由に交流できる場として開放します。ぜひ気軽にご参加ください。

○参加費:無料(Zoom参加希望者は事前予約制)
※参加方法および会場URLは事前予約された方にメールにて配信いたします。
↓お申込みはこちら!
https://forms.gle/SiUYbXAoxK8AWwtT6

↓概要、登壇者プロフィールなど詳しい情報はこちら
https://cihcd.jp/index.php/24922/continuous-seminar14/

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

--
桐山伸也
静岡大学学術院情報学領域