[image 04690] 【教員公募】広島市立大学 情報科学研究科 准教授/講師/助教(締切7/25)

Ikuhisa Mitsugami mitsugami @ hiroshima-cu.ac.jp

image-mlの皆様
(重複してお受け取りの場合はご容赦ください)

広島市立大学の満上です.
お世話になっております.

広島市立大学では,以下のとおりコンピュータビジョン・AI関連分野で
2件の公募(准教授/講師/助教)を行います.

①システム工学専攻(AI・インタフェース分野)
  准教授、講師または助教
  https://jrecin.jst.go.jp/seek/SeekJorDetail?fn=4&id=D122050524&ln_jor=0&top_btn=1

②知能工学専攻(コンピュータビジョン分野またはその関連分野)
  准教授、講師または助教公募【女性限定】
  https://jrecin.jst.go.jp/seek/SeekJorDetail?fn=4&id=D122050560&ln_jor=0&top_btn=1

※いずれも,准教授・講師は任期なし,助教は任期あり(任期5年.1回に限り再任可)です.

②はコンピュータビジョンおよびその関連分野で,女性限定公募となっております.
①は「AI・インタフェース」となっておりますが,コンピュータビジョンを含め
AI, xR, HI, HRI等,幅広い分野を受け付けております.

本研究科では現在,若手教員が大いに活躍できるよう体制・制度の刷新を進めております.
准教授・講師での採用の場合は,実質的にPIとして研究指導を行っていただけますし,
学科や研究室の枠を超えて他の教員と連携していただくことができます.
助教の場合も,ご自身のテーマで研究・学生指導をいただくことができます.

ご興味のある方は,是非ご応募ください.
また,お近くに適任な方がおられましたら,ご応募をお勧めいただけますと幸いです.
本公募について詳しく知りたい方は,ご遠慮なく私までご連絡ください.

よろしくお願いいたします.

----
満上 育久 (Ikuhisa Mitsugami)
広島市立大学 情報科学研究科
Mail: mitsugami @ hiroshima-cu.ac.jp
Web: http://www.sys.info.hiroshima-cu.ac.jp/