[image 04878] NICOGRAPH 2022 開催案内(11月4日(金)〜6日(日)ハイブリッド開催)

KITA Naoki nkita @ go.tuat.ac.jp

関係メーリングリストの皆様,
#重複でお受け取りの際はご容赦ください.

NICOGRAPH2022 プログラム委員長を担当しております,
東京農工大学の北直樹と申します.

11月4日(金)より開催されるNICOGRAPH 2022の参加登録(振り込み)期限が
11月2日(水)と迫ってまいりましたので告知させていただきます.

参加登録フォームは以下になります.
ご参加いただける皆様は,本ページよりご登録お願いいたします.
https://art-science.org/nicograph/nico2022/#registration

また,送迎バスの利用希望についても11月2日(水)までの受け付けとなっております.

プログラムは以下のようになっております.
https://art-science.org/nicograph/nico2022/program.html

NICOGRAPH2022では,CG Japan Award受賞者の斎藤隆文 氏 (東京農工大学),
及びArt and Science Award受賞者の結城徹 氏 (VFX-JAPAN)の特別講演に加えて
以下の招待講演を企画いたしました.

「0(ゼロ)から地元のオペラを創りあげる」
長澤幸乃 氏 (金澤芸術文化交流ネットサルーテ)

「人間のニューロンを再現~樹状突起型ニューラルネットワークについて」
高尚策 氏 (富山大学)

皆様のご参加をお待ちいたしております.

NICOGRAPH 2022 実行委員会 nico2022-org @ art-science.org