[image 04890] 2022年度第5回EMM研究会発表募集のお知らせ(11/11〆切)

Madoka Hasegawa madoka @ is.utsunomiya-u.ac.jp

Image-MLの皆様
(複数のメールを受け取られた場合はご容赦下さい)

宇都宮大学の長谷川と申します。

第5回EMM研究会の発表論文の募集を行っております。
奮ってお申し込みいただけましたら幸いです。

令和4年度第5回EMM研究会 発表募集のお知らせ

2023年1月に、以下の要領で令和4年度第5回EMM研究会を予定しています.
お申し込みの期限は11月11日(金)とさせていただいております.奮って
ご発表をお申し込み下さいますようお願い申し上げます.

日程: 2023年1月26日-27日(予定)
テーマ: 臨場感生成,ユニバーサルメディア,ディジタルエンタテイン
メント,一般
会場: ハイブリッド開催(現地:東北大学電気通信研究所大会議室)
申込締切: 11月11日(金)
発表申込み方法: 以下のリンクよりお申し込みください。
https://ken.ieice.org/ken/form/index.php?tgs_regid=bbf48ca1249ef62fa7449e74d391ea82ad82c84e05c9410db0df89921e132def&tgid=IEICE-EMM&now=20221028173308

共催: 東北大学 電気通信研究所 共同プロジェクト研究「R04/B09 多機能
マルチメディア生成に関する研究」および,東北大学 ヨッタインフォマ
ティクス研究センター

備考: COVID-19の感染拡大状況によっては完全オンラインとなる
可能性がございます。

問合せ先:
EMM研究会 幹事団
emm-admin @ mail.ieice.org