[image 04844] 【教員公募】宇都宮大学・助教(締切11/28)

Madoka Hasegawa madoka @ is.utsunomiya-u.ac.jp

Image-MLの皆様
(複数のメールを受け取られた場合はご容赦下さい)

宇都宮大学の長谷川と申します。

工学部 基盤工学科 情報電子オプティクスコース(情報科学分野)では
助教 1名を募集しています。募集期間は2022年11月28日までです。

[仕事内容(採用後の業務・職務内容、担当科目等)]
・画像情報通信分野(画像符号化・画像処理・画像解析・画像データ
 ベースに関連した分野,またこれらの技術と機械学習・AI等を関係
 付ける分野)における研究および研究指導補助
・情報電子オプティクスコース(情報科学分野)における学部教育
(プログラミング演習および実験等を含む)
・大学運営や社会貢献活動

詳細につきましては以下のページをご覧下さい。

宇都宮大学採用情報
https://www.utsunomiya-u.ac.jp/outline/saiyojyoho.php

JREC-IN
https://jrecin.jst.go.jp/seek/SeekJorDetail?fn=3&id=D122091489&ln_jor=0

ご興味のある方は是非応募をご検討下さい。
また、お近くに適任者がいらっしゃいましたら
ご紹介いただけますと幸いです。

よろしくお願い申し上げます。

--
長谷川まどか
宇都宮大学工学部