[image 04866] 【教員公募】 室蘭工業大学

Satoshi Kondo kondo @ mmm.muroran-it.ac.jp

Image MLの皆様
(他MLとの重複投稿ご容赦下さい)

室蘭工業大学の近藤と申します.

本学の,しくみ解明系領域 知能情報学ユニットにて,准教授2名の公募を
しております.情報系での幅広い研究分野を対象としておりますので,
ご興味のある方は是非ご応募下さい.またみなさまのお近くに適任者が
いらっしゃいましたら,応募をお勧めいただけますと幸いです.
応募締切は令和4年11月30日となります.

詳細は下記をご参照下さい.
https://muroran-it.ac.jp/uploads/sites/2/2022/10/しくみ解明系領域(知能情報学ユニット)教員公募.pdf

どうぞよろしくお願いします.

---
Satoshi Kondo, Muroran Institute of Technology