[image 04840] ■合同研究会(スポーツ情報処理・メディア工学)のご案内(12/7 ハイブリッド開催、現地 名工大)

ARAI HIROYUKI arai.hiroyuki @ nit.ac.jp

image-MLの皆さま
(複数のメールを受信された場合はご容赦下さい)

映像情報メディア学会では以下の研究会をハイブリッド方式で開催いたします。
講演申込の締切は10/11(火)です。

皆様のご発表、ご参加をお待ちしております。

■■■■■ 合同研究会(SIP/ME/東海支部共催)のご案内 ■■■■■
【テーマ】
画像処理、スポーツ情報処理および一般

【日時】
2022年12月7日(水)

【会場】 名古屋工業大学 + オンライン
  ※ハイブリッド開催(主:現地開催,副:オンライン開催)
  ※詳細は別途ご案内させていただきます.

【主催(共催)】
映像情報メディア学会
スポーツ情報処理研究会/メディア工学研究会/東海支部

【概要】
本研究会では、画像処理技術およびスポーツ情報処理技術に関する基礎
から応用まで、幅広い研究テーマについてご発表をお待ちしております。
また招待講演の企画も進めております。

研究成果のご発表、最新の技術動向の把握にご活用いただければと思い
ます。

【主なスケジュール】
発表申込〆切 10月11日(火)
予稿原稿〆切 11月15日(火)

【講演申込方法】
以下のURLを開き「2022年12月7日(水)」の行の右端「発表申込受付中」
からお申し込みください。

https://www.ite.or.jp/ken/program/index.php?tgid=ITE-ME

---

// メディア工学研究会