[image 04947] [投稿締切延長1/24] 国際ワークショップ IW-FCV2023 のご案内

Go Irie goirie @ ieee.org

ImageMLの皆さま
※重複してお受け取りの場合はご容赦ください

国際ワークショップ International Workshop on Frontiersof Computer Vision (IW-FCV) 2023 の
投稿締切を1月24日に延長いたしましたので、再度のご案内をお送りいたします。
ぜひ投稿のご検討をお願いいたします。

https://iwfcv2023.github.io/

開催地:韓国・麗水(Yeosu)市 Utop Marina Hotel
開催日:2023年2月20日~22日
投稿締切:2023年1月24日

IW-FCVは日韓を中心にする国際ワークショップで、
29回目となる今年は韓国麗水市にて現地開催されます。
査読の結果評価された論文はSpringer CCISシリーズとして出版されます。

学生の皆様にもご発表いただきやすいワークショップとなっております。
ご投稿を心よりお待ちしております。