[image 05063] Re: 第26回画像の認識・理解シンポジウム MIRU2023 一般論文・デモ発表募集開始

Hitoshi HABE habe @ info.kindai.ac.jp

image-ml, ibisml, robotics-ml, cgvi-ml の皆様,

近畿大学の波部と申します.
(重複して受け取られた場合はご容赦ください)

第26回 画像の認識・理解シンポジウム MIRU2023 の
一般論文・デモ発表の投稿締切が今週金曜日(6月9日(金))となりました.
皆様のご投稿をお待ち申し上げております.