[image 05076] 【教員公募】中京大学工学部情報工学科(教授、准教授、講師又はテニュアトラック助教)

.山田 雅之 myamada @ sist.chukyo-u.ac.jp

image-ml の皆様

中京大学の山田と申します。

中京大学工学部情報工学科では、アルゴリズム理論、プログラミング、計算基盤、ソフトウェア・システム開発、情報通信ネットワーク・セキュリティ、データサイエンスなどの情報工学に関連する基礎理論・基盤技術の教育を重視しております。これらのいずれかの分野において(特に基礎理論・基盤技術の)研究を精力的に進めており、かつ、関連する科目を担当いただける人材を求めています。
適任の方をご存知でしたら御案内いただけると幸いです.

——
専門分野:アルゴリズム、言語理論、ソフトウェア、システム開発、情報通信、ネットワーク、セキュリティ、人工知能、データサイエンス、計算基盤
任用職名:教授、准教授、講師又はテニュアトラック助教
応募締切:2023年8月7日(月)
着任時期:2024年4月1日
——

詳細は以下をご覧下さい.
それでは,よろしくお願いします.

■ JREC-IN
https://jrecin.jst.go.jp/seek/SeekJorDetail?fn=3&id=D123051720&ln_jor=0

■ 中京大学採用情報ページ
https://www.chukyo-u.ac.jp/recruit-faculty/