[image 05077] 【教員公募】中京大学工学部メディア工学科(教授、准教授、講師又はテニュアトラック助教)

.宮崎 慎也 miyazaki @ sist.chukyo-u.ac.jp

image-ml の皆様

中京大学の宮崎と申します。

中京大学工学部メディア工学科では,
・メディア工学を実践するための基礎能力の修得(映像音響技術のハンドリング・コンテンツ開発)
・社会応用に関連する専門分野(メディアデザイン、産官学共同)
の分野において応用研究を精力的に推進でき、かつ、関連する科目を担当いただける教員を求めています。
適任の方をご存知でしたら御案内いただけると幸いです.

——
専門分野:情報工学、メディア工学の特に映像音響技術のハンドリング、コンテンツ開発、メディアデザイン、社会応用
任用職名:教授、准教授、講師又はテニュアトラック助教(2名)
応募締切:2023年8月7日(月)
着任時期:2024年4月1日
——

詳細は以下をご覧下さい.
それでは,よろしくお願いします.

■ JREC-IN
https://jrecin.jst.go.jp/seek/SeekJorDetail?fn=4&id=D123051719&ln_jor=0

■ 中京大学採用情報ページ
https://www.chukyo-u.ac.jp/recruit-faculty/