[image 04997] 東京農工大学 特任助教(女性限定)公募のお知らせ

ikuko . ikuko @ cc.tuat.ac.jp

Image MLの皆様

東京農工大学・清水(郁)と申します.

東京農工大学大学院グローバルイノベーション研究院女性未来育成機構では,
特任助教の公募をしております.
本学が実施する女性リーダー育成型事業で取り組むプレキャリアデザイン制度により
採用を行うため,女性限定公募となり,清水郁子研で研究を実施していただきます.
コンピュータビジョン,画像認識等の研究を一緒に実施してくださる
方がいらっしゃいましたら,是非応募をご検討ください.
詳細は下記にございます.
https://www.tuat.ac.jp/outline/kyousyoku/kyouin/20230428_02.html

業務内容,着任時期等に関しましてご質問ございましたら,
お気軽にお問い合わせいただけますと幸いです.

宜しくお願い申し上げます.

清水郁子