[image 05160] [教員公募] 大阪大学サイバーメディアセンター 情報メディア教育研究部門, 教員公募(教授)

Susumu Date date @ cmc.osaka-u.ac.jp

image-MLの皆様

大阪大学の伊達と申します。

本メーリングリストをお借りして、大阪大学サイバーメディアセンター
での教員公募情報を送付差し上げます。

---- ここから -----

title: 大阪大学サイバーメディアセンター 情報メディア教育研究部門
    教員公募(教授)

大阪大学サイバーメディアセンターでは教員公募をおこなっております。
ご応募をご検討くださいますようおねがいいたします。
また、興味関心のございます方がお近くにおられましたらご案内をよろしくおねがいいたします。

===
配属部署:大阪大学サイバーメディアセンター 情報メディア教育研究部門

職種:教授

任期:なし
募集人員:1名
勤務場所:大阪大学豊中キャンパス(大阪府豊中市待兼山町 1-32)

専門分野:
コンピュータ科学における以下のいずれかの研究分野
・バーチャルリアリティ,拡張現実感,複合現実感,
・コンピュータビジョン,画像処理,パターン認識,
・ヒューマン・コンピュータ/ロボット・インタラクション,
・学習支援システム,e-learning,遠隔学習,教育工学

職務内容:
・上記分野に関する研究 ・大学院・学部学生に対する教育・研究指導
・「概要」欄に記載の教育系全学支援業務(エフォート
35%) ・サイバーメディアセンター及び大学における管理運営業務

応募資格
[必須条件]
(1) 博士の学位またはそれと同等の能力あるいは業績を有すること
(2) 上記専門分野における十分な研究実績があること
(3) 全学教育推進機構、基礎工学部、情報科学研究科の授業を担当できること (4)
業務遂行に支障のないレベルの日本語及び英語の能力があること
(5) 概要に記載した事業運営の十分な能力および経験があること

[望ましい条件]
(1)上記「5.専門分野」に精通していること
(「5.専門分野」欄では優先度の高いものから順に記載しています。複数分野に精通されている
と、より望ましい)
(2)上記の分野において実際に情報システム・情報デバイスを利用した研究を行い,他分野、他
組織との共創的な国内、国際共同研究を発展させる能力を有すること。
(3)全学支援業務、研究、教育と業務内容が多岐にわたり、外部機関等との連携も求められるこ
とから、これら業務のバランスを保つことができ,事業運営について十分な経験を積まれているこ
と。
(4)次世代の大規模教育学習支援のありかた・展望・提案を示せること。

応募締切:2023年9月28日(木)必着
着任時期:2024年4月1日

連絡先:
大阪大学
サイバーメディアセンター センター長
降籏 大介
apply-cmc-ime-prof-2023 @ ml.office.osaka-u.ac.jp

募集要項
https://www.cmc.osaka-u.ac.jp/wp-content/uploads/2023/08/df4f049662244a1579f86caeed99a2e9.pdf

JREC-IN Portal の掲載ページ
https://jrecin.jst.go.jp/seek/SeekJorDetail?id=D123081190

===

---
大阪大学